HISTORY、3人のメンバーの予告イメージを追加で公開“それぞれの異なる魅力”

OSEN |

写真=LOENTREE
カムバックを控えているHISTORYが4日0時、公式Facebookを通じてメンバーのソン・ギョンイル、ナ・ドギュン、キム・シヒョンの5thミニアルバム「HIM」の個人予告イメージを追加で公開した。

メンバーのチャン・イジョン、キム・ジェホに続き、この日公開された予告イメージの第2弾には、ソン・ギョンイル、ナ・ドギュン、キム・シヒョンの3人のそれぞれの魅力が収められている。

上半身を脱いだままバスタブにつかって、男性的なセクシーさを強調するソン・ギョンイルを皮切りに、リラックスして座り、誰かを笑顔を見つめている現実的な彼氏のようなナ・ドギュン、紳士的なスタイルで果物の皮を剥きながらお姉さんたちの母性本能をくすぐるキム・シヒョンまで、グラビア撮影を彷彿とさせるクオリティにそれぞれの魅力が添えられ、女心をくすぐる。

HISTORYは昨年、下半期にデビューしたと共に2枚のシングルが日本で注目の成績を記録し、次世代のホットなアイドルに急浮上した。今回10ヶ月ぶりにカムバックして韓国での関心度もさらに高まっている。

今回HISTORYの5thミニアルバム「HIM」は、韓国内外のファンの声援に支えられ、音楽的にも大きく成長したメンバーたちの本物の“ヒストリー”を盛り込んでアルバムを構成した。

試聴映像やMVの予告映像などを次々と公開し、引き続き韓国内外に変化した姿を予告する予定だという。11日音楽配信サイトを通じて、ニューミニアルバム「HIM」を発売して本格的な活動をスタートする。

記者 : チェ・ナヨン