チャン・グンソク、写真家チョ・ソニとツーショット「実の弟みたいなグンソク」

OSEN |

写真=チョ・ソニInstagram
写真家のチョ・ソニが俳優チャン・グンソクとの親交を明かし、応援メッセージを残した。

チョ・ソニは26日、自身のInstagram(写真共有SNS)に「久しぶりにグンちゃんと撮影~~ もうすぐドラマ撮影突入準備中! 可愛い可愛い~~ いつも私にとっては実の弟みたいなグンソクと自撮りごっこ #私、他の表情を開発しなきゃ #作品成功 #チャン・グンソク #テバク #シンクロ率100% #デギルになりますように」というコメントと共にチャン・グンソクと一緒に撮った写真を公開した。写真の二人は唇を突き出してカメラを見つめている。

チャン・グンソクはSBS新月火ドラマ「テバク」に出演する。「テバク」は、賭博場で苦戦しながらいかさま師として育ったデギル(チャン・グンソク)が英祖(ヨンジョ、ヨ・ジング)と命をかけた一戦を繰り広げるストーリーを描く時代劇だ。粛宗(スクチョン、チェ・ミンス)の後宮・淑媛(スグォン、ユン・ジンソ)が妊娠6ヶ月で産んだ王子が捨てられることからストーリーが始まる。“朝鮮時代版「オールイン 運命の愛」”として期待を集めている「テバク」は「六龍が飛ぶ」の後番組で、韓国で3月から放送がスタートする。

記者 : ホ・ジョンユン