唇にキス!SUPER JUNIOR イトゥク&Girl's Day ミナが驚きの行動に(動画あり)

TVREPORT |

写真=MBC「ドッキリバトル―王座のゲーム」スクリーンショット
SUPER JUNIORのイトゥクとGirl's Dayのミナが、Girl's Dayのヘリを騙すためにキスまでした。

韓国で9日に放送されたMBCパイロット番組「ドッキリバトル―王座のゲーム」ではイ・ギョンギュ、ノ・ホンチョル、イトゥクがそれぞれ最高のドッキリを仕掛け、面白さを競う様子が描かれた。

イトゥクのターゲットはヘリだった。ヘリはタイ・プーケットでの褒賞休暇を終えて、後からGirl's Dayの香港スケジュールに合流した。イトゥクはヘリのところへ行き、自分がミナと付き合っていると話した後、公開恋愛を許して欲しいとお願いした。もちろん、これは真っ赤な嘘。

ミナはサクラとしての役割をしっかり果たした。彼女は何も知らないヘリに「イトゥク兄さんとデートしているところが撮られたそうだ。明日記事が出そうだ。事務所で防げないと言われた」と打ち明け、深刻な雰囲気を作った。

この時、イトゥク自らメンバーがいるところを訪れた。ヘリは香港までやってきたイトゥクを見て驚愕を禁じえず、彼を冷たくあしらった。ヘリは写真のレベルを聞いた後、「それぐらいなら否定しても大丈夫。最後まで否定して」とアドバイスした。

イトゥクとミナはさらにヘリを騙すためにキスまで敢行した。これをモニターで見守っていたノ・ホンチョルは「誰のためのドッキリなのか」とうっ憤を吐露した。

記者 : キム・ジヒョン