ハン・イェスル、愛するしかない女神のビジュアル…ビューティーグラビア公開

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優ハン・イェスルのビューティーグラビアとインタビューが「COSMOPOLITAN」2月号の付録を通じて公開された。

グラビアでハン・イェスルはバラ色が魅力的なチークメイクから、上品で優雅な陰影メイク、軽快で優雅な雰囲気のリップメイクなど、全てシャネルの商品で完成させたメイクで、彼女ならではの魅力をアピールした。

ハン・イェスルは韓国で22日に放送がスタートしたJTBC「カフェ・アントワーヌの秘密」で偽占い師のコ・ヘリム役を演じる。ハン・イェスルは「今回の演じる役は濃いメイクよりナチュラルでアクセントをつけられる部分を探そうと努力しました。状況によって少しずつ異なりますが、全体的にナチュラルにしてリップにアクセントをつけるようにメイクしました」と今回の役を演じるためのメイクについて説明した。

続いて普段メイクするときに気を使っている部分については「特にアイメイクに気をつかう方です。スモーキーメイクが一番好きです。服はその日の雰囲気に合わせて着ますが、カジュアルからドラマティックなルックまで全部好きです」と話した。

ハン・イェスルのインタビューとグラビアは「COSMOPOLITAN」2月号と「COSMOPOLITAN」の公式サイトを通じて楽しむことができる。

記者 : チョン・ウォン