BTOB ソンジェ&Red Velvet ジョイ「MBC放送芸能大賞」でベストカップル賞を受賞…喜びのハグ

TVREPORT |

写真=「2015 MBC放送芸能大賞」放送画面キャプチャー
BTOBのソンジェ、Red Velvetのジョイがベストカップル賞を受賞した。

29日午後、ソウル麻浦(マポ)区上岩(サンアム)MBCメディアセンター1階の公開ホールではキム・グラ、キム・ソンジュ、ハン・チェアがMCを務めた中、「2015 MBC放送芸能大賞」が開催された。

同日、ホン・ソクチョンとファン・ジェグンはベストカップル賞の授賞のために登場した。候補は「私たち結婚しました」のクァク・シヤンとキム・ソヨン、「マイ・リトル・テレビジョン」のクォン・へボムプロデューサーとAOAのチョア、「私たち結婚しました」のオ・ミンソクとカン・イェウォン、「私たち結婚しました」のソンジェとジョイ、「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」のチョン・ギョウンとキム・ヨンチョルであった。

ベストカップル賞を手にしたのは「私たち結婚しました」のソンジェ、ジョイの二人であった。

「MBS放送芸能大賞」にはユ・ジェソク、パク・ミョンス、キム・グラ、キム・ヨンチョルなど今年のMBCのバラエティ番組を輝かせたスターたちが大勢参加し、会場を盛り上げた。

記者 : パク・グィイム