2NE1のCL、チャリティーグラビアを公開「このような撮影ならいつでも参加したい」

TVREPORT |

写真=GRAZIA
2NE1のCLが顔面奇形を患っている子供たちの手術費を支援するため、グラビア撮影に参加した。

ファッションマガジン「GRAZIA」はCLが撮影に参加したグラビアを公開した。ステージの上ではカリスマ性溢れる歌手であるCLだが、その外では誰よりも優しく、愛おしい魅力をアピールした。

「GRAZIA」はCLが最近新曲「HELLO BITCHES」を発表し、韓国内外で精力的な活動を続ける多忙な中でも顔面奇形で苦しむ子供たちの手術費を支援する非営利団体「オペレーションスマイル」をサポートするため、グラビア撮影に参加したと明かした。

普段から恵まれていない人々を静かに支援してきたCLは「このように有意義で面白いプロジェクトならいつでも参加したいです。もし子供たちに学校が必要なら、学校も設立してあげたいです。今はまだそのような能力を持ってませんが、いつか叶えたい私の希望です」と話した。

「GRAZIA」によるとCLは撮影を控え、撮影コンセプトから小道具の設定、寄付アイテムを決めることまで自ら参加し、友人を撮影に誘うほど一生懸命な姿を見せた。今回の撮影には「オペレーションスマイル」で治療を受けたソン・ジヨンちゃんも参加し、有意義な時間を過ごした。

普段からCLの音楽を聴きながらダンスをするというソン・ジヨンちゃんは、撮影が行われる間、終始「CL姉さんが大好き」と喜んでいたと関係者は説明した。

CLのグラビアは12月5日に発行された「GRAZIA」12月2号で確認できる。

記者 : キム・カヨン