INFINITE、ワールドツアーの二次日程を発表!香港でフィナーレ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
INFINITEが2度目のワールドツアー「INFINITE EFFECT」の二次日程を確定し、スケジュールを公開した。

24日、所属事務所のWoollimエンターテインメントによると、INFINITEは来年1月7日にカナダ・バンクーバーのクイーン・エリザベス・シアターで開かれるカナダ公演を皮切りに「2015 INFINITE 2nd WORLD TOUR-INFINITE EFFECT」の二次公演の幕を開ける。

INFINITEはカナダに続き、1月10日に米ロサンゼルスのマイクロソフトシアター公演を皮切りに、メキシコ、チリ、米ニューヨークなどで公演を開催し北米のファンたちを熱狂させる予定だ。

ワールドツアーのフィナーレを飾る最後の公演は、香港のアジアワールド・エキスポホールで、1月31日に公演が決まった。

写真=Woollimエンターテインメント
今回のワールドツアーは今年8月8日と9日に開催されたソウル公演、台湾、中国、東南アジア、欧州の各都市で大盛況の内に終了し、アジア全域と欧州での熱い人気を証明して11ヶ国の12都市で計15回の公演を開催した。

Woollimは「2度目のワールドツアーでも世界各国から多くのファンの方々に来ていただいたおかげで熱い反応を実感した。情熱的に歓呼していただいて本当に感謝している。二次ワールドツアーでも最善を尽くして素敵な公演をお見せする予定で、アーティストINFINITEの実力を披露する公演になると思う」と予告した。

また「音楽を通じて韓国のみならず、世界のファンたちの目と耳を釘付けにするINFINITEに大いに期待と応援を寄せてほしい」と付け加えた。

INFINITEは香港公演を最後にワールドツアーを締めくくる予定だ。

記者 : チェ・ジイェ