Dynamic DuoのGAEKO、脱毛症を告白「植毛手術を受けた」

MYDAILY |

ヒップホップデュオDynamic DuoのGAEKOが自毛移植手術を受けたと告白した。

Dynamic Duoは17日午後5時30分、ソウル西橋洞(ソギョドン) YES24ムーブホールで8thフルアルバム「GRAND CARNIVAL」の発売記念記者懇談会を行った。

この日GAEKOは「僕は脱毛症で、普段帽子を被って出かけていたが、面倒くさくて自毛移植手術を受けた」と告白した。これに対してCHOIZAは「あちこちから自毛移植手術について聞く電話がたくさんかかってくる」と冗談めかして言いながら「GAEKOが自毛移植手術を受け、翌日第2子が生まれた」と付け加えた。

2年6ヶ月ぶりにリリースしたニューアルバムは15年間走ってきたDynamic Duoの自伝的ストーリーが盛り込まれている。Block Bのジコ、DEAN、CRUSH、Primary、Verbal Jint、Lydia Paek、PEEJAYなどの様々な歌手、プロデューサーたちとコラボレーションをした。タイトル曲「HONEY JAM」はDynamic Duoならではの軽快なリズムが際立つ曲だ。友達と恋人の間の二人の男女がお酒を飲み、楽しい時間を過ごしながら駆け引きをするストーリーを描いた。特に同曲は米国の有名なエンジニアのジミー・ダグラス(Jimmy Douglass)がミキシングに参加した。

この日昼12時に公開され、各種音楽配信サイトで良い反応を得ている。

記者 : チェ・ジイェ、写真 : キム・ソンジン