EXO レイ&f(x)クリスタル主演映画、来年下半期の公開を目指し準備中…来年頭にクランクイン

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
f(x)のクリスタルとEXOのレイが映画で出会う。

中国のシナ芸能、iQIYI(愛奇芸)など多数の中国メディアは19日、クリスタルとレイ主演の映画「飛鳶」(仮題)が撮影を準備していると報道した。

映画「飛鳶」は韓中両国の若者たちが夢を追いかけ、自分の価値を見つけていく物語を盛り込んだラブコメディジャンルで、報道によると映画で韓国、日本、台湾、中国のヒット曲が登場し、すべての世代にノスタルジーを感じさせる予定だ。また、中韓両国の様々な世代をキャスティングし、視線を引きつける見込みだ。

報道によると映画は韓国のソウルと中国北京で撮影を行い、2016年下半期公開を目指している。

SMエンターテインメントの先輩、後輩であり、中国圏で高い人気を得ている二人が映画で恋愛模様を演じるというニュースに現地ファンの期待が高まっている。さらにドラマ「相続者たち」「僕には愛しすぎる彼女」で中華圏でのファン層を築いたクリスタルの初めての長編映画という点でさらに注目を集めている。

クリスタルとレイが一緒に出演する映画「飛鳶」は2016年1月10日にクランクインする。

記者 : パク・ソリ