Stephanie、胸の谷間を露出した大胆衣装…ニューミニアルバムのジャケットイメージ公開

MYDAILY |

写真=マフィアレコード 公式Facebook
歌手Stephanieの新しいカムバックコンセプトが公開された。

Stephanieは8日、所属事務所であるマフィアレコードの公式Facebookに新ミニアルバム「Top Secret」のジャケットイメージを公開した。

公開された写真には、ボディラインが際立つラテックス素材のブラックの衣装を着て、両手で目を隠したまま上の方を見つめているStephanieの姿が盛り込まれている。

Stephanieのカムバックに対する強烈な意志を盛り込んだ今回のイメージは、まるで世界的なセクシーディーバであるマドンナやカイリー・ミノーグを連想させ、さらに視線を引き付ける。

Stephanieはカムバックを控えて2ヶ月ぶりに発表したシングル「Prisoner」の時よりアップグレードしたパフォーマンスを披露する予定だ。

今回のタイトル曲「上に上に」は緊張感あるドラムビートとローベース、シンセリードが魅力的な曲だ。

これについて所属事務所の関係者は「韓国のマドンナとして変身したStephanieの魅力が感じられる曲だ。この前活動した時、彼女の武器であるダンスに対するファンたちの渇きがあった。それを待っているファンたちのために今回はパフォーマンスも頑張って披露する計画だ」と伝えた。

Stephanieは今月6日、「上に上に」のミュージックビデオ予告映像を公開し、カリスマ性溢れるディーバの復帰を予告した。Stephanieのニューミニアルバム「Top Secret」は13日正午、各音楽配信サイトより公開し、SBS MTV「THE SHOW」でカムバックステージを披露する。

記者 : チョン・ウォン