god チュニョン&デニー・アン&大谷亮平、男3人の親友旅行…本日(1日)タイへ出発

TVREPORT |

写真=パク・チュニョン Instagram
godのパク・チュニョンとデニー・アン、そして俳優大谷亮平が親友同士で旅行に行く。

1日、K STARは「The Friends」ニューシーズンの撮影のためにパク・チュニョン、デニー・アン、大谷亮平がタイのチェンマイに出国すると明かした。

パク・チュニョンは自身のInstagram(写真共有SNS)に親友たちと一緒に撮った写真を掲載しながら「Yo~この組合がどこに行くんでしょうか?僕たちは秋夕の後、10月初めにタイのチェンマイに行きます~しかし、チェンマイは初めてなので質問します。チェンマイで必ずしなければいけないことは何ですか?たくさんのコメントお願いします~」と書き込み、期待を示した。

彼らは10月1日に出国し、6泊7日間のタイ旅行を楽しむ。ホテルではなく、ゲストハウスに泊まりながら男たちの濃く仲睦まじい旅行を見せる予定だ。

K STARで放送されているリアル親友旅行記「The Friends」は昨年5月にイ・ギウ、ソ・ハジュン、ヒョヌが行ったマカオを皮切りにセブ、鳥取、台湾、クロアチアなど、6番目のシーズンに入った。

チャンヒョクが出演した「The Friends in Croatia」はUHD(Ultra High Definition:超高精細)で撮影され、話題になった。今回の「The Friends in Chiang Mai」もUHD撮影で4編が制作される。今年11月に編成される予定だ。

記者 : ファン・ジヨン