「ザ・レーサー」リュ・シウォン、ストレートな発言“今居眠りをしている人は全員マイナー”

TVREPORT |

俳優リュ・シウォンがストレートな発言で笑いを誘った。

韓国で12日に放送されたSBSのカーレーシングバラエティ番組「疾走本能ザ・レーサー」で、メンバーたちは最初の脱落者を決めるサーキットラップタイムミッションを行うことになった。

試合に先立ち、監督を務めるリュ・シウォンは理論の授業を行った。リュ・シウォンは情熱的に授業を行ったが、その甘い声が眠りを誘った。

KARAのスンヨンとTEENTOPのNIELがあくびをし、チョン・ヘビン、Cultwoのチョン・チャヌ、チョン・ダレは居眠りをした。見ていたリュ・シウォンは笑ってしまった。

リュ・シウォンは「眠りが逃げるような話をしましょうか?」とし「今居眠りをしている人は全員マイナーだ。不思議なことに、マイナーだけ居眠りをしている」と伝え、笑いを誘った。

「疾走本能ザ・レーサー」は、車とスピードを愛する芸能人がレーサーに生まれ変わる本格的なサバイバルレーシング番組だ。リュ・シウォン、シン・アヨン、チョン・ボソク、キム・ヨヌ、秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)、チョン・チャヌ、チョン・ヘビン、スンヨン、ZE:Aのヒョンシク、2AMのジヌン、NIEL、元水泳選手チョン・ダレらが出演する。

記者 : ソン・ヒョジョン