BEASTメンバー、チャン・ヒョンスンの誕生日にお祝いリレー「たくさんお祝いしてください!」

10asia |

チャン・ヒョンスンの誕生日をBEASTのメンバーたちが祝った。

3日午前、BEASTのメンバーたちはそれぞれのSNSでチャン・ヒョンスンの誕生日を祝い、微笑ましい友情を誇った。

この日、ソン・ドンウンは「ヒョンスン兄さんの誕生日!おめでとう」と誕生日を祝った。続いてユン・ドゥジュンも初声(最初に発音される子音)でお祝いのメッセージを伝え、「健康が一番…」と伝えた。ユン・ドゥジュンはカラーリング剤のせいで赤い水が垂れているチャン・ヒョンスンの写真を掲載し、笑いを誘った。

またヨン・ジュンヒョンは「幸せいっぱいの1日になりますように…皆さん、お祝いしてください。そして、違法コピーは申し訳ございません」とお祝いのメッセージを伝えた。

続いて、イ・ギグァンは「ヒョンスンの誕生日です! たくさんお祝いしてください! 今日の空のように晴れやかな1日を過ごせますように!!」という言葉で暖かいお祝いを伝え、ヤン・ヨソプも「多くの人々からのお祝いメッセージと祝福の中でいつも笑顔になれることばかりあふれていますように。ヒョンスン、お誕生日おめでとう」とお祝いのメッセージを伝えた。

BEASTは8thミニアルバム「Ordinary」のタイトル曲「YeY」の活動を終え、ソロ活動に注力している。

記者 : オ・セリム(インターン)、写真 : ペン・ヒョンジュン、翻訳 : チェ・ユンジョン