AOA、FTISLAND イ・ホンギ出演の「自分を振り返ってみて」にサプライズ登場

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「自分を振り返ってみて」スクリーンショット
「自分を振り返ってみて」でガールズグループAOAがチェ・ミンスと息を合わせるFTISLANDのイ・ホンギを心配した。

韓国で24日に放送されたKBS 2TVの新バラエティ番組「自分を振り返ってみて」ではチェ・ミンス、イ・ホンギの初対面が描かれた。二人は今回の放送に新たに加わった。

この話を聞いたイ・ホンギの所属事務所FNCエンターテインメントの後輩AOAは練習室に集まって「イ・ホンギ先輩、どうしよう」「イ・ホンギ先輩、本当に怖いと思う」と心配した。

イ・ホンギのマネージャーもおびえる姿を見せた。AOAはイ・ホンギのマネージャーに「あまり不安に思わないでください」と慰めた。

「自分を振り返ってみて」は他人の気持ちを察し、自分の姿を振り返ってみる“易地思之”(相手の立場で考える)リアリティ番組だ。「自分を振り返ってみて」は今年4月のパイロット(レギュラー編成に先立ち1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)放送で好評を受けた後、レギュラー編成を確定した。チョ・ヨンナム&イ・ギョンギュ、キム・スミ&パク・ミョンス、チェ・ミンス&FTISLAND イ・ホンギがペアとなる。

記者 : キム・カヨン