「私たち結婚しました」Red Velvet ジョイ、BTOB ソンジェとの初スキンシップにドキドキ

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」放送画面キャプチャー
Red Veletのジョイが仮想夫であるBTOBのソンジェとのスキンシップに胸をときめかせた。

韓国で4日に放送されたMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4ではRed VeletのジョイがBTOBのソンジェと病院にピアスを開けに行く様子が公開された。

ジョイは生まれて初めてピアスを開けることに緊張したのか、身体を震わせた。これを見たソンジェは彼女を可愛らしく思い、からかった。ジョイは「ああ、もう。何するの」と反応した。

ジョイの続く緊張と可愛らしい反応にソンジェは喜んだ。また、緊張する妻のために冗談を言うなど優しい一面を見せ、注目を浴びた。

しかしジョイの緊張はほぐれなかった。そのためソンジェは彼女の手を握った。無事にピアスを開けたジョイは制作陣に「実は、ピアスを開けた痛みも感じられないほど手を握られたことが気になった」と初めてのスキンシップに対するトキメキを明かした。

病院を出た二人はアクセサリーショップに立ち寄った。ソンジェはジョイに喜んでヘアピンを買ってあげたが、ジョイは申し訳ない気持ちになった。

ジョイは「(お小遣い)3万ウォン(約3285円)のうちの5900ウォン(約646円)だから、私にとっては本当に大きなお金。ソンジェに無駄遣いする子だと思われないか心配になる」と可愛い本音を明かし、笑いを誘った。

記者 : キム・ジヒョン