「私たち別れました」2NE1のDARA、上半身裸で出てきたWINNER カン・スンユンに毒舌

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私たち別れました」放送画面キャプチャー
ノ・ウリ(2NE1 DARA)が上着を脱いだチ・ウォニョン(WINNER カン・スンユン)に毒舌を吐いた。

29日、NAVER tvcastではウェブドラマ「私たち別れました」(演出:キム・ヨンワン、キム・ギユン、脚本:チョン・ソニョン)の第2話が放送された。お互いに一目惚れしたノ・ウリとチ・ウォニョンは1年の交際の末、破局を迎えた。

計算なしで愛し合っていた2人だが、別れてからは目が合うだけで対立するようになった。しかし、2人は同じシェアハウスに暮らしている。2人は破局後も顔を合わせるしかない状況だった。

ある日、チ・ウォニョンはシャワーを浴びてから上半身裸の状態でリビングに出てきた。ノ・ウリはそんなチ・ウォニョンに「根拠のない自信だね。自信があるなら、堂々と全部見せればいいじゃない」と愚痴をこぼし、笑いを誘った。

「私たち別れました」は別れてからも同じ家に住むしかない2人の男女のハプニング満載のミュージックラブストーリードラマ。DARA、カン・スンユン、カン・スンヒョン、チャン・ギヨンらが出演する。毎週月、水、金曜日の午後7時よりNAVER tvcastなどで公開されている。

記者 : キム・ガヨン