「仮面」INFINITE ホヤ、スエの筆跡から正体を疑う

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「仮面」キャプチャー
INFINITE ホヤが、スエの正体を疑い始めた。

10日放送されたSBS「仮面」では、失踪したオクスン(ヤン・ミギョン)を見つけ病院に入院させるジスク(スエ)の姿が描かれた。ジスクは、救急室での治療費を代わりに支払い、その場を去った。

ジヒョク(ホヤ)は、母のために治療費を支払ってくれた女性のついて疑問を持ち、病院の職員に正体を聞く。病院の職員は「書類だけ残して消えてしまった。海外に行くので探さないで欲しいと言われた。連絡先も残していない」と話した。また職員はジスクが残したサイン入りの書類を見せてくれ、ジヒョクはサインの「ソ・ウナ」という文字を見て思いを凝らす。

そこでちょうど知人が訪れその書類を見ると「ソ・ウナはSJグループの娘だ。その女、ジスクさんに非常に似ている。もしかして、出生の秘密とかあるんじゃないのか」と冗談を言った。その後ジヒョクは帰宅し姉のノートを調べ、筆跡が似ていることを怪しんだ。

「仮面」は本当の自分を隠し、仮面を被って生きていく人たちの物語を描くドラマである。

記者 : イ・ジヨン