「仮面」スエ、INFINITE ホヤに正体を明かしながら涙“大変だったでしょう”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「仮面」放送画面キャプチャー
スエがINFINITEのホヤに正体を明かした。

韓国で24日に放送されたSBS「仮面」では、ジスク(スエ)が弟ジヒョク(ホヤ)の危機の前で自身の正体を明かすシーンが描かれた。

ジヒョクを救うために行ったジスクは、闇金業者たちがジヒョクに人を殺させ、彼が出たら殺そうとしていることに気づいた。何も知らないまま出たジヒョクは自分は闇金業者たちがさせた殺人をしなかったと話した。

ジヒョクが自分を殺そうとする闇金業者と一緒に行こうとするとジスクは正体を明かした。ジヒョクの前に姿を現した彼女は「だめよ、ジヒョク。逃げて」と叫んだ。そして彼女はジヒョクの手を繋いで逃げた。

ジスクは「大変だったでしょう」と言いながら弟ジヒョクの前で涙を見せた。ジヒョクも「お姉さんが死んだと思ったよ」と目頭を赤くした。するとジスクは「ごめん。お姉さんが悪かった」と涙を流した。

しかし、今すぐやめて帰ってきなさいというジヒョクの言葉には「やめられない。そうなってしまったの」と言いながらソ・ウンハとして生きていく決心を固める姿を見せた。

記者 : ハ・スナ