「仮面」INFINITE ホヤ&スエ、本当の姉弟みたい?仲睦まじい家族写真を公開

MYDAILY |

写真=SBS
女優スエとINFINITEのホヤの仲睦まじい姿が公開された。

15日午後、SBS水木ドラマ「仮面」(脚本:チェ・ホチョル、演出:プ・ソンチョル)はスエとホヤの家族写真を公開した。

写真でスエの家族たちは、明るい表情でオクスンが営んでいる食堂を背景に並んで座っている。特にスエはホヤの首に腕を回したり頭に手を当てるなど、本当の姉弟のような仲睦まじい姿を見せた。

これは先月27日、初回放送でデパートの販売員ジスク(スエ)が乗っていた車が崖から落ちる瞬間と、最近ソ・ウナ(スエ)の人生を生きていたジスクの携帯電話に保存されていた家族写真だ。それが再び公開され、ネットユーザーたちの注目を集めている。

「仮面」は身分を隠して仮面をかぶったまま、別人として生きていく女性とその女性に一途な想いを寄せる男性を通じて真の人生と愛の価値を描いていくメロドラマだ。「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」「相続者たち」「チャン・オクチョン」のプ・ソンチョル監督と「秘密」のチェ・ホチョル脚本家がタッグを組んだ。

毎週水曜日と木曜夜10時に韓国で放送されている。

記者 : チェ・ジイェ