BOYFRIEND、ヨーロッパツアー開催…10ヶ国をまわるワールドツアーのフィナーレを飾る

10asia |

写真=STARSHIPエンターテインメント
BOYFRIENDがアジア、中南米に続き、ヨーロッパでもコンサートを開催する。

20日午前、BOYFRIENDの所属事務所であるSTARSHIPエンターテインメントは「昨年11月から始まったワールドツアーのアジア、中南米公演を盛況のうちに終えたBOYFRIENDが、5月にヨーロッパのファンの元を訪れる。ヨーロッパのファンたちが長い間送ってくれたラブコールに応えることができ、非常に嬉しく感謝している。さらにグレードアップしたステージに期待してほしい」と伝えた。

BOYFRIENDのヨーロッパツアーは22日にフィンランド・ヘルシンキのGloria、23日にロシア・モスクワのVolta Club、そして24日にはフランス・パリのLa Machine du Moulin Rougeで開催される予定だ。

BOYFRIENDはこれまでワールドツアーを通じてファンタスティックなパフォーマンスやファンサービスを披露して熱烈な支持を受けてきた。特に中南米ツアーではメンバーの情熱的なステージに失神するファンも現れ、主催側を緊張させるほど大きな反響を呼んだ。

ヨーロッパツアーを控えてBOYFRIENDは「長い間応援してくれたヨーロッパのファンと初めてお会いする。頑張って準備したステージを見せたい気持ちで、早くから緊張している」と感想を明らかにした。

BOYFRIENDはキム・スヒョン、イ・ミンホに続いてロッテホテル釜山(プサン)の広報モデルに抜擢され、中南米ツアーを盛況のうちに終了するなど“K-POP特級アイドル”に相応しい活動を続けている。

記者 : パク・スジョン、翻訳 : ナ・ウンジョン