「優しくない女たち」ソン・ジェリム&イ・ハナ、浴室で衝撃の出会い

MYDAILY |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー
チョン・マリ(イ・ハナ)とイ・ルオ(ソン・ジェリム)が浴室でばったり会い、視聴者たちを驚かせた。

26日に韓国で放送されたKBS 2TV新水木ドラマ「優しくない女たち」(脚本:キム・イニョン、演出:ユ・ヒョンギ、ハン・サンウ)でチョン・マリは浴室へ行ってイ・ルオとばったり会った。

「シャンプーを渡してくれ」というルオの声に驚いたマリは「どうしてここにいるのよ」と怒鳴った。マリの声を聞いたルオは「ここ、男性の浴室だぞ。3ヶ月前に工事して変わったんだよ。女性のは上の階。早く出て行けよ」と声を上げた。

驚いたマリは浴室から出ようとしたが、更衣室で服を脱いでいる男性たちのせいで、外へ出られなかった。再び浴室に入ってきたマリはルオに「外へ出られないよ。私を守ってよ。皆が外へ出るようにしてよ」と頼んだ。

ルオは面倒くさそうにぶつぶつ言いながら「3分だけ外へ出て行ってください」とし、マリを助けた。

「優しくない女たち」は勉強はできなかったが、たくさんの才能をもつ女性だったキム・ヒョンスク(チェ・シラ)、人気アナウンサーだったが下り坂に入ったキム・ヒョンジョン(ト・ジウォン)を中心に彼女たちの母カン・スノク(キム・ヘジャ)、ヒョンスクの娘チョン・マリ(イ・ハナ)の3代にわたる、不幸で未熟だった女性たちの愛と成長ストーリーを描いていく。

記者 : チェ・ジイェ