ハン・ボルム、中国映画「ヘミングウェイ」からラブコール…出演を検討中

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優ハン・ボルム(29歳)が中国映画からラブコールを受けた。

芸能界関係者によると、ハン・ボルムは中国のロマンス映画「ヘミングウェイ」(監督:シュチョン)にキャスティングされ、ハン・ボルムは中国映画進出作であるこの作品でヒロインのイ・レン(依然)役を務めるという。

ハン・ボルムが所属しているキーイーストの関係者はTVレポートに対して「映画『ヘミングウェイ』の出演オファーを受けて、前向きに検討している」と明かした。

映画「ヘミングウェイ」は40代の男性と20代の女性の年齢を越えた愛を描いたロマンス映画で、ハン・ボルムが演じるイ・レンは不治の病にかかっているものの、明るく元気な性格のキャラクターだ。

劇中でイ・レンは、自分の人生を小説として書くために中国の美しい都市、大理を訪れる。そこで大企業の会長だったが前科者に転落し、ヘミングウェイのような死を夢見る40代の男シャ・チンウィアンに出会い、ヘミングウェイを通じて交感しながら恋に落ちる。

ハン・ボルムと共演する男性主人公役としては中国の有名俳優であるタンカイ(谭凯)が出演を議論しており、中国の大理とキューバでロケを行う予定だ。

ハン・ボルムは「金よ出てこい☆コンコン」「主君の太陽」「モダン・ファーマー」などのドラマを通じて様々な魅力を披露し、視聴者に顔を知らせた。

記者 : パク・ソリ