CNBLUE カン・ミンヒョクのような兄が欲しくなる?!優しくも頼もしい姿を「勇敢な家族」で披露

OSEN |

写真=KBS「勇敢な家族」映像キャプチャー
CNBLUE カン・ミンヒョクがお茶の間を沸かす新たな主役に浮上した。

KBS 2TVバラエティ番組「勇敢な家族」で息子として活躍中のカン・ミンヒョクは、静かに頼もしい姿で注目されている。

これまでステージやドラマなどで活躍してきたカン・ミンヒョクは今回の番組で率直かつ身近な姿で視聴者の心を掴んでいる。第1、2話の放送で優しく家族の面倒を見てあげる姿を披露したカン・ミンヒョクは息子や弟、兄、甥としての役割をきちんと果たし、好感度をぐっと上げた。

特に、カン・ミンヒョクはオープン型トイレを見てメンブン(メンタル崩壊)になった家族のためこっそりトイレの入り口に布を置いて隠したり、父親について躊躇せずトンレサップ湖に入り、疲れた気配もなく操業に臨む男らしい姿を見せた。ここに妹のAOA ソリョンの誕生日を思い出し、韓国から持ってきたチョコレートを取り出してプレゼントする優しさまで見せ、見ている人まで微笑ましくさせた。

このようにカン・ミンヒョクは年齢にふさわしくない大人っぽい姿で両親と叔父に従う一方で、姉や妹の面倒を見てあげる微笑ましい姿を見せている。厳しい環境の中でも凛々しく、明るい顔で責任を持って行動する彼の活躍により一層期待が高まっている。

「勇敢な家族」は、韓国で6日午後11時10分に放送される。

記者 : チョン・ユジン