イ・ボヨン、ドラマ「ピノキオ」声の特別出演で「君の声が聞こえる」チームの絆を見せる

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
女優イ・ボヨンがドラマ「ピノキオ」に特別出演する。

SBS水木ドラマ「ピノキオ」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)側は「イ・ボヨンが19日に放送される『ピノキオ』第3話に特別出演する」と伝えた。

イ・ボヨンは「ピノキオ」のチョ・スウォン監督、パク・ヘリョン脚本家、主演を務めるイ・ジョンソクと昨年韓国で放送されたドラマ「君の声が聞こえる」で息を合わせ、大きな反響を呼んだ。このような縁で特別出演を決めた。

特にイ・ボヨンは「ピノキオ」の撮影現場に太っ腹なケータリングをプレゼントし、エールを送った。イ・ジョンソクはプレゼントに応えるようにケータリングの前で記念写真を撮って絆を誇り、今回の特別出演に対する期待を高めた。

イ・ボヨンは劇中、イ・ジョンソクの登場シーンに声で出演し、ささやかな面白さを与える予定だ。果たしてイ・ボヨンがどのようなシーンで声の出演をし、視聴者を驚かせるのか、またイ・ジョンソクとはどのような関係として登場するのか、関心が集まっている。

「ピノキオ」の制作会社は「チョ・スウォン監督とパク・ヘリョン脚本家、俳優イ・ジョンソクとの縁でケータリングをプレゼントしたことに続き、特別出演までしてくれるイ・ボヨンに感謝の気持ちを伝えたい。イ・ボヨンの心強い応援で、さらに面白いシーンになった。多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

嘘の名で生きる男と嘘がつけない女の青春成長ラブストーリードラマ「ピノキオ」は韓国で毎週水、木曜の夜10時から放送されている。

記者 : チョ・ヘリョン