少女時代 サニーの番組にEXOからINIFINITEまで、人気アイドル5人が出演!彼らの本音とは?

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
MBC FM4U「サニーのFMデート」で韓国のトップレベルの男性アイドル5人の本音が公開される。

制作陣によると10日(月)から5日間、「サニーのFMデート」第2部では「質問3つ歌1つ-アイドル特集」コーナーが放送される予定だ。EXOのスホ、INFINITEのホヤ、TEENTOPのNIEL、VIXXのラビ、GOT7のジュニアがすでに収録を終えた。

「質問3つ歌1つ」コーナーは本来リスナーが自分自身に聞く3つの質問と自ら答える答え、そして聞きたい歌一曲をリクエストするコーナーだ。

今回行われる「アイドル特集」では、韓国トップレベルのアイドルたちの素朴な日常と、他では聞くことのできなかった彼らの本音、そしてお勧めの音楽を聞くことができると期待されている。

5人のアイドルは制作陣との事前インタビューで自ら「3つの質問と3つの答え」を用意し、VIXXのラビは両親に関する内容を収録して何度もこみ上げてしまい、数回にわたって再収録を行ったという。

10日(本日)、EXOのスホ編からスタートする「質問3つ歌1つ-アイドル特集」は今週の「サニーのFMデート」で放送される。

記者 : ソン・ヒョジョン