2PM「ミダレテミナ」リリースを記念してアメスタ特番に登場“日本の皆さんの愛が嬉しいです!”

Kstyle |

インターネット生番組配信サービスの「AmebaStudio」にて、「2PM『ミダレテミナ』リリース記念特別番組@アメスタ!」が9月21日(日)21時から放送された。

特別番組では、9月17日に発売開始した新曲「ミダレテミナ」、カップリング曲の「Fight」の楽曲紹介やミュージックビデオ「ミダレテミナ」の放送、さらに、事前にトークライブアプリ「755」で募集したユーザーからの「メンバーへの質問」に対して答えた。

新曲「ミダレテミナ」のミュージックビデオの見どころについて、メンバー全員で「バイクダンス」と語り、「膝の使い方」にコツが必要なバイクダンスを、メンバーの中で一番うまいJun. Kがメンバーにポイントをレクチャーした。また、片足でずっとジャンプするバイクダンスにチャンソンは「一番必要なのはエネルギー」と語った。

トークライブアプリ755に寄せられた質問に答えるコーナーでは、一番最初の「来日の際に楽しみにしていることは?」という質問に対してメンバー全員が「ラーメン」や「お菓子」などの食べ物と答え、さらにテギョンが「Jun. Kさんは日本のファンのみなさんの愛です」と続けた。

2つ目の「日本で行ってみたい場所は?」という質問に対してウヨンは「富士山に登りたい」、Jun. Kは「4年前からお寿司の美味しいところに行きたいです」、チャンソンは「京都」、ニックンは「神戸で和牛を食べたい」と答えると、メンバーから「とにかく食べ物なんですね」とツッコミを受け笑いを誘った。

番組中盤では、9月17日に「ミダレテミナ」の発売を記念して行われたゲリラライブの模様を放送。大盛況で終わったライブに「日本では初めて行われたゲリラライブで本当に感動しました」とゲリラライブを振り返った。

番組後半では、来年1月3日と4日に開催する「ヤングボーイ vs オールドボーイ」をテーマにしたファンクラブイベントについてジュノは「色んなことを一生懸命準備してるから楽しみにしててください」と意気込みを語り、10月3日から始まるワールドツアーの日本でのライブビューイングのお知らせとフゔンクラブイベントの告知をして番組を締めくくった。

■関連サイト
2PM公式HP

記者 : Kstyle編集部