FTISLAND イ・ホンギ、中国・南京でのファンミーティングが大成功

OSEN |

FTISLANDのイ・ホンギが中国・南京でのファンミーティングを大成功させたと21日、所属事務所のFNCエンターテインメントが伝えた。

イ・ホンギは20日午後7時30分(現地時間)、南京前線大劇院で単独ファンミーティング「イ・ホンギのプロポーズ(LEE HONGGI'S PROPOSAL)」を開催し、ファンとコミュニケーションした。

イ・ホンギは現在、香港、台湾、シンガポール、日本などアジア各国をまわるファンミーティングツアーを開催中であり、中国でのファンミーティングは8月の上海公演に続く、2度目のファンミーティングだった。

イ・ホンギ主演のドラマ「百年の花嫁」が中国最大級のSNSであるWeiboの総合検索ランキングで1位、中国最大級のポータルサイトQQドットコムの韓国ドラマチャートで1位を手にするなど現地で大きな反響があったため、中国での追加開催が決まったという。ファンミーティング前に開催されたWeiboのチャットイベントでは約3万件の質問が殺到した。

イ・ホンギはジェルミ役として熱演したSBSドラマ「美男<イケメン>ですね」のOST(劇中歌)である「Still」を熱唱しながらステージに登場し、ファンミーティングの始まりを告げた。

また、ファンのリクエストで最近主演を務めたミュージカル「バンパイア」の歌もその場で披露し、ファンミーティング終了後にアンコールのコールが続くとFTISLANDの「告白します」を無伴奏で歌い、ファンを感動させた。

イ・ホンギはファンミーティング中に中国語でも話しながら「もっと話したいことがたくさんあるので、韓国でもっと頑張って勉強をしてくる」と伝え、歓声を浴びた。

イ・ホンギは韓国で10月11日からスタートするSBS新週末ドラマ「モダン・ファーマー」(仮題)で天才ロッカーのイ・ミンギ役を演じる。

記者 : イ・ヘリン