2PM テギョンのキャラクターショップが明洞にオープン!ここでしか買えない限定アイテムを販売

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
JYPエンターテインメント(以下JYP)が2PMのメンバーテギョンの代表キャラクター「OKCAT」のポップアップストアをオープンする。

JYPは19日から28日までの10日間、ソウル明洞(ミョンドン)ロッテデパート本店ヤングプラザに「OKCAT」の様々な商品を見ることができる「OKCAT」ポップアップストアをオープンする。

同ストアではこれまで発売された「OKCAT」の全ての商品をはじめ、ロッテポップアップストアに限って購入できる限定アイテムを披露する。特に、2PMの4thフルアルバムのタイトル曲「Go Crazy」でテギョンが着ていた衣装をそのまま再現した「CRAZY OKCAT」も含まれ、ファンから反響を呼ぶと期待される。

また、今回のポップアップストアには「OKCAT」の人形仮面が登場するスペシャルイベントと購入したお客さんのためのイベントなど、様々なイベントが設けられている。

JYP側は「今回、明洞ロッテポップアップストアを通じてOKCATがスターMDを超え、さらに大衆的で親近感のあるキャラクターになってほしい。これからも店頭などでユニークなイベントで多くの皆さんのもとを訪れる予定なので、さらなる関心をお願いしたい」と話した。

「OKCAT」は2PMのメンバーであるテギョンがデビューの頃から描いてきた猫のキャラクターで、JYPは昨年7月に「OKCAT」の商標権を出願し、MD商品を着実に発売してきた。7月には「ソウルキャラクターライセンスフェア2014」に参加し、初めて韓国内外に「OKCAT」を正式に紹介し、事業拡大への意思をほのめかした。

記者 : キム・サラ