「私たち結婚しました」新カップル誕生!降板する2PM ウヨン&パク・セヨンとバトンタッチするのは誰?

TVREPORT |

写真=キム・ソウン、ソン・ジェリム
「私たち結婚しました」を降板する2PMのウヨンと女優パク・セヨンの代わりに、女優キム・ソウン(25)と俳優ソン・ジェリム(29)が新カップルとして合流する。

複数の放送関係者によるとウヨンとパク・セヨンは先月末、MBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4の最後の撮影を終えた。現在、後任となるキム・ソウン&ソン・ジェリムカップルがソウル一帯で行われる「私たち結婚しました」の撮影のために待機していることが分かった。

これによりウヨン&パク・セヨンカップルは、9ヶ月で「私たち結婚しました」を降板することになった。彼らは今年1月にSHINeeテミンとApinkソン・ナウンとバトンタッチし、新カップルとして合流した。キム・ソウンとソン・ジェリムは今月末の放送から登場する予定だ。

現在「私たち結婚しました」ではナムグン・ミン&ホン・ジニョン、ホン・ジョンヒョン&Girl's Day ユラ、ウヨン&パク・セヨンが仮想夫婦として共演している。ウヨン&パク・セヨンの代わりにキム・ソウン&ソン・ジェリムが合流し、従来通りの3組のカップルの仮想結婚生活を描いていく予定だ。

ソン・ジェリムはドラマ「太陽を抱く月」「TWO WEEKS」「ネイルサロン・パリス」「感激時代」などに出演した演技派俳優で、キム・ソウンも「花より男子~Boys Over Flowers」「馬医」「放課後のくじ引き」など多数のドラマで顔を知らせた。

「私たち結婚しました」は男女スターの仮想結婚生活に密着したリアル観察バラエティ番組で、韓国で毎週土曜日の午後4時55分から放送されている。

記者 : キム・ジヒョン