EXO、中国祭日の特集番組に出演…「Growl」&「Overdose」のステージを披露

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
グループEXOが中国の中秋節(月を祭る節句)の特集番組に出演し、現地のトップスターたちと肩を並べる。

EXOは8日午後9時(現地時刻)、中国全域で放送される「湖南衛星2014中秋晩会」に出演する。今回の番組は、中国を代表する番組であるだけに、ファンはもちろん、現地の視聴者たちから高い関心を受けるものと思われる。

特に、EXOは今年2月に放送された湖南衛星テレビの小正月特集番組「元宵喜楽会」に続き、中秋節特集まで中国の祝祭日を代表する番組に連続で出演し、アジア全域で最高の人気を得ているトップグループであることを証明した。

「湖南衛星2014中秋晩会」は、音楽とトークが合わさった特集番組で、EXOはヒット曲「Growl」と「Overdose(中毒)」のステージを披露する予定であり、その他にも中国で人気を得ている歌手のアスカ・ヤン(楊宗緯)、ホァン・イーダ(黄義達)及び最高のMCホー・ジョン(何炅)、シエナ(谢娜)など、中華圏で有名なスターたちが多く出演して話題を集める見通しだ。

初の単独コンサートツアーを大盛況のうちに行っているEXOは6日、インドネシアのジャカルタで「EXO FROM. EXOPLANET #1-THE LOST PLANET–in JAKARTA」を開催する。

記者 : チェ・ジイェ