チョン・イル、MBCとの縁を明かす「4作品に出演…幼なじみの親友のような存在」

MYDAILY |

写真=MBC放送画面キャプチャー
俳優チョン・イルがMBCとの格別な縁を明かした。

MBCの上岩(サンアム)新社屋への移転を記念した特集番組「無限ドリームMBC」が1日に韓国で放送された。同番組では京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンイン)市にあるMBC月火ドラマ「夜警日誌」の撮影現場で行われた出演俳優たちのインタビューが放送された。

チョン・イルは「僕はMBCのドラマでデビューをした。シットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)『思いっきりハイキック!』だった。その後、MBCの4作品に出演したが、僕にとっては小さい頃から一緒にやってきた幼なじみの親友のような存在だ」と愛情を示した。

続いてチョン・イルは「1日は『夜警日誌』が放送休止になったが、2日に2話連続で放送されるので、ぜひ見て欲しい」と頼んだ。

俳優イ・ドクファとイ・ハニ、miss Aのスジ、歌手ソン・シギョンがMCを務めた「無限ドリームMBC」には歌手イ・ミジャ、キム・ヨヌ、LENA PARK(パク・ジョンヒョン)、THE ONE、Ailee、イ・ウンミ、Bobby Kim(ボビー・キム)、ソヒャン、YBバンドなどの歌手たちとMBCを代表するバラエティ番組「無限に挑戦」「僕らの日曜の夜」のコーナー「パパ、どこ行くの?」と「本物の男」の出演者たちが登場した。

記者 : イ・スンギル