超新星、約100のファンの前でソンジェ入隊前の白熱ラストトーク!“軍隊に入って坊主になったら…”

Kstyle |

8月13日(水)、「smart BEAUTE PROJECT」の女性応援コラボプロジェクトのイベントが開催され、超新星が登場した。

「smart BEAUTE PROJECT」は、メルセデス・ベンツが開発したマイクロコンパクトカー「スマート」とアンファーのまつ毛美容液「スカルプD ボーテピュアフリーアイラッシュ」のコラボレーション企画で、今回抽選で選ばれた一般女性100名、そしてゲストには、多くの女性から支持を集める韓国人アーティスト“超新星”が登場。女性限定の「-smart BEAUTE PROJECT-」スペシャルイベントを開催した。

メンバーのソンジェは、今秋から約2年間、韓国での兵役に就くことが決まっており、入隊前の6人揃って最後となる“超新星”のスペシャルトークを披露した。


最近の活動やソンジェの兵役について。愛車smartの初公開も!

超新星の最近の活動について聞くと、ユナクが「石川県とか鹿児島県とか今まで行けなった所を周れて、すごく盛り上がりました」、ソンジェが兵役のため活動休止になることについては、ソンジェから「一生懸命頑張りたい」と、会場に集まったファンにメッセージを送った。ソンジェがサングラスをして登場したことに関して、「昨日のファンミーティングで泣きすぎて目の下が腫れているので……」とコメント。プライベートでも車が好きなソンジェは普段でも「スマート」に乗っており、好きなところを聞いてみると「エンジンの音がブンブン聞こえて、カワイイ所と燃費が良い所、小回りがきいて駐車場に入れやすい所がお気に入りです。近場への移動の際にスマートを使います。事務所とか、練習場とか(笑)」と、実際に乗っている自身のスマートの写真も初公開し、観客を沸かた。


超新星の好みの女性は「笑顔と瞳がキレイな女性」!?

メンバーは、素敵な女性のポイントを聞かれると、それぞれが思う素敵な女性像を語った。

ユナク「笑顔が自然な人が好きです。笑顔はとても大事です。

ソンジェ「優しい目線の人がやばいです。優しい目線にやられます」

ソンモ「目が一番重要だと思います。目力がある人は素敵です。」

グァンス「何事にもポジティブな女性が一緒にいても良いと思います。」

ジヒョク「肌のキレイな女性がいいですね。」

ゴニル「自己管理がうまくできる人がいいです」

さらに、メンバーお揃いで胸につけたサングラスが、メンバーのオリジナルファッショングラスであることが明かされると、ユナクから「アンファーさんのキャンペーンでファンの皆さんへプレゼントして!」と急遽お願いする場面も。


会場の約100人のファンから、メンバー1人1人への質問コーナー

Q.香水とシャンプーの香りで女性としてどちらが好きですか?

ユナク「清潔感が大事だからシャンプーかな」

Q.軍隊に入って坊主になったらアンファーのスカルプDとまつげ美容液を差し入れしてもらいたいですか?

ソンジェ「プレゼントでもらえたら使います!」

Q.今の自分を動物に例えると何の動物でしょうか?

ソンモ「亀かな? 真面目に一歩ずつ行きたい」

Q.彼女を助手席に乗せてドライブするならどこですか?

グァンス「韓国で僕の家の近くにある大きいデパート(ギャラリア?) に行って、本当に欲しいもの1個だけ買ってあげます」

Q.昨日のファンミーティングでの最後の挨拶が完璧でしたが、自分で考えたんですか?

ジヒョク「準備したコメントです。最後の挨拶はいつも準備してますので、楽しみにしてください」

Q.好きなタイプの女性は?

ゴニル「友達みたいな人。毎日一緒にいても飽きない人です」

イベント終了後。一般のお客様をハイタッチで送り出し

イベント終了後、会場に集まった約100人のファンへ、メンバー6人からハイタッチのプレゼント! 大満足で最後まで熱気に包まれ、6人揃っての最後のトークイベントが幕を閉じた。

【イベント開催概要】
日時:2014年8月13日(水) 13:00~14:00
会場:Mercedes me(東京ミッドタウンガレリア1・2F/港区赤坂9-7-1)
出演:超新星(ユナク、ソンジェ、ソンモ、グァンス、ジヒョク、ゴニル)

「smart BEAUTE PROJECT」サイト:http://www.sbproject.jp/

記者 : Kstyle編集部