「ナイショの恋していいですか!?」ソ・イングク&イ・スヒョク、幼稚な神経戦がピークに達する

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「ナイショの恋していいですか!?」スクリーンショット
幼稚な神経戦はそのまま肉弾戦に変わった。ソ・イングクとイ・スヒョクの神経戦がピークに達した。

韓国で30日に放送されたtvN月火ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」第5話では、ジヌ(イ・スヒョク)とミンソク(ソ・イングク)の肉弾戦が描かれた。

共同プロジェクトを担当することになった二人の男の関係がぎくしゃくしたのは、ミンソクが契約社員スヨン(イ・ハナ)の解雇にジヌの影響があったことを知ってからだ。ミンソクは良い座に就いているため、目に見えるものがないのかと厳しく非難することで怒りを表した。

続いてミンソクは休日のサイクル大会で出会ったジヌに「机の前で勉強ばかりしていたと思ったけど、運動神経あるのかな?まぁ、フェアプレーが全くできない人ではあるね」と責めた。1位を手にしてからは「3年は老けて見えますね」と皮肉った。

ジヌは思ったより幼稚だという攻撃で言い返した。さらには、スヨンのことをただの契約社員と称し「器用なものだ。男を虜にする才能もあるし」と皮肉った。すると、ミンソクは拳を飛ばし、ジヌも拳を返すことで肉弾戦となった。劇の後半ではスヨンを自身の秘書として復職させることで最後の攻撃を食らわすミンソクの姿が描かれ、今後の展開への関心を高めた。

記者 : イ・ヘミ