ソ・イングク、天真爛漫な少年の表情3点セットが話題に

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
歌手ソ・イングクの“少年の表情”3点セットが話題となっている。

最近あるインターネット掲示板には「ソ・イングクの天真爛漫な少年のような表情」というタイトルで、様々な表情をしているソ・イングクの写真が掲載された。

公開された写真は新曲「BOMTANABA」のミュージックビデオのワンシーンで、ソ・イングクは少年のような表情をしている。

特に、片思いをしている女の子にモバイルメッセンジャーでメッセージを送ってから、返事がなく心を焦らす男のもどかしい気持ちを、ベッドでうずくまり、唇を突き出し、気の進まない表情でインスタントコーヒーの袋を口に咥えている姿で表現したことが印象的だ。ソ・イングクは愛らしく、天真爛漫な少年をような表情で女心をつかんでいる。

「BOMTANABA」のミュージックビデオは、恋愛のときめきやドキドキする症状を愛する女性にモバイルメッセンジャーで送った後、相手が確認するまで続く長い待ち時間を、消えることのない数字「1」に例えて表現した。

ソ・イングクは来月から韓国で始まる予定のケーブルチャンネルtvNの新ドラマ「ナイショの恋していいですか!?」に出演する。

記者 : ソン・ミギョン