「ビッグマン」イ・ダヒ、リアルな泥酔演技のため実際にお酒を飲んで撮影

MYDAILY |

写真=キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア
女優イ・ダヒがリアルな“泥酔女”を演じるため、実際にお酒を飲んで撮影に臨む情熱を見せた。

本日(29日)韓国で放送されるKBS 2TV新月火ドラマ「ビッグマン」(脚本:チェ・ジンウォン、演出:チ・ヨンス、制作:キム・ジョンハクプロダクション、KBSメディア)の第2話では、ソ・ミラ(イ・ダヒ)の酔っ払った姿が公開される。キム・ジヒョク(カン・ジファン)と共に市場で乱れた姿で歌まで歌った事情が明かされる予定だ。

このシーンについてイ・ダヒは「撮影当日、大勢の人たちと一緒に撮影しなければならないシーンだった。だけど、大勢の人の前で歌を歌おうとすると緊張してきた。緊張が解けなくて、結局こっそり焼酎を3杯飲んで撮影に臨んだ」と裏話を公開し、注目を浴びた。

この日、制作会社が公開した写真には、イ・ダヒが焼酎の瓶にスプーンを刺して人前で熱唱したり、倒れそうになってカン・ジファンにもたれかかっている姿が写っており、“イ・ダヒ流の泥酔演技”に対する視聴者の期待を高めている。

何より第1話の放送で自身のやるべきことはきちんとこなすキャリアウーマンで、何事も完璧な彼女が何故にジヒョクと乱れた姿で歌まで歌わなければならなくなったのか、その理由に対する好奇心もくすぐっている。

イ・ダヒのリアルな泥酔演技が公開される「ビッグマン」の第2話は、本日(29日)夜10時に韓国で放送される。

記者 : チャン・ヨンジュン