ドラマ「ビッグマン」リアルタイムで見たくなる6分間のプレビュー映像公開

OSEN |

写真=「ビックマン」の6分のプレビュー映像のキャプチャー
KBS 2TVの新しい月火ドラマ「ビッグマン」の制作スタッフが、視聴者のためのドッキリプレゼントを準備した。

28日の放送スタートを控え、制作スタッフが『ビッグマン』だけでしか見ることができないプレビューの映像を公開し、視聴者の期待に応えた。

「ビッグマン」を一足先に楽しむことができる、6分間のプレビュー映像は本日(23日)ポータルサイトやYouTubeなどを通じて同時公開され注目を浴びた。今回の映像はメインキャストのカン・ジファン(キム・ジヒョク役)&イ・ダヒ(ソ・ミラ役)&チェ・ダニエル(チャン・ドンソク役)の視点で見たストーリーを盛り込み、放送スタートに対する期待を高めた。

特に映画の紹介映像を見ているかのような印象的なナレーションは、韓国で大きな人気を集めている海外ドラマ「SHERLOCK(シャーロック)」の声優を務めたチャン・ミンヒョクが担当し、字幕まで加わってさらに面白くなった。

映像を見たネットユーザーたちは「どのハイライト映像よりも面白い!リアルタイムで見なきゃ!」「カン・ジファンの演技、本当に楽しみだ! チンピラから財閥とは!」「規模も大きく、ストーリーもしっかりしてそう! 目を離せなかった!」「久々に面白そうなドラマが生まれたみたいで嬉しい!」など熱い反応を見せている。

「ビッグマン」は孤児として生まれ、どん底の人生を生きて来たキム・ジヒョクが、ある日目覚めてみると指折りの財閥家ヒョンソングループの長男カン・ジヒョクになり展開される出来事をダイナミックに描いた作品だ。大切な人を守るために絶対権力を持つ人々に立ち向かいながら、本物のリーダー“ビッグマン”になる過程を描く。28日の夜10時から韓国で放送スタート。

記者 : ユン・カイ