SUPER JUNIOR-M、愉快なジェントルマンに変身!“メンバーの近況も公開”

MYDAILY |

写真=「THE STAR」
約1年3ヶ月ぶりにメンバー全員が集まったSUPER JUNIOR-Mがカムバックとともに初のグラビア撮影を行った。

SUPER JUNIOR-Mはファッションマガジン「THE STAR」4月号の表紙モデルに抜擢され、グラビア撮影及びインタビューを行った。今回のグラビアでSUPER JUNIOR-Mは愉快なジェントルマンをコンセプトにウィット溢れるスタイルを披露した。

写真のヘンリー、キュヒョン、リョウク、チョウミ、ソンミンはモッズルックを連想させるダンディーなスーツを着てユーモラスな表情をしたり、フォーマルなシャツとジャケットなどを着ておもちゃで遊ぶキダルト(KidとAdultの合成語で子供のような感性や嗜好を持った大人を指す)ファッションを披露した。

残念ながらこの日の撮影にはSUPER JUNIOR-Mの8人のメンバーのうち、シウォン、ドンヘ、ウニョクが海外スケジュールのため参加することができなかった。

グラビア撮影後に行われたインタビューでSUPER JUNIOR-Mはそれぞれの近況を伝え、話に花を咲かせた。

MBC「黄金の漁場-ラジオスター」のMCとして大活躍中のキュヒョンは「実際いたずらが好きだが、毒説を飛ばす方ではない。でも、僕の名前を知らせることができた番組なので、これからも続けたい」と明かした。

MBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」の収録が終わってすぐに軍服姿でグラビア撮影の現場に来たヘンリーは初の軍生活についての苦労を吐露した。彼は「軍人の話し方が難しくて聞き取れないと、僕のせいで皆も罰を受けるが、それが一番申し訳ない」と話した。

久々のカムバックに対する期待感も示した。特にグラビア撮影を行った日はSUPER JUNIOR-Mのニューミニアルバム「SWING」の全曲が中国で配信される前日であった。リョウクは「今回はSUPER JUNIORの音楽的なカラーを保ちつつ、洗練された曲が収録されている」と紹介した。

SUPER JUNIOR-Mの3rdミニアルバム「SWING」は韓国では31日に各種音楽配信サイトを通じて全曲の音源を公開する予定である。今回のアルバムにはユ・ハンジン、hitchhikerなどのヒットメーカーらはもちろん、ヘンリーが結成した作曲チーム「ノイズバンク(NoizeBank)」、チョウミなどが参加した6曲の中国語の曲と韓国ファンのためのタイトル曲「SWING」の韓国語バージョンも追加収録されている。

SUPER JUNIOR-Mのグラビアとインタビューは本日(25日)発刊された「THE STAR」4月号で楽しむことができる。

記者 : ホ・ソルヒ