SUPER JUNIOR-M ヘンリー、バークリー音大出身の才能を披露“パワフルなバイオリン演奏”

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
アイドルグループSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが隠されていた魅力を公開した。

ヘンリーは最近行われたSBS「驚きの大会スターキング」(以下「スターキング」)の新しいコーナー「スターXスターキング」の収録に参加し、パワフルなバイオリン演奏を披露した。

この日ヘンリーは有名なバイオリニストであるヴァネッサ・メイを連想させるパワフルなバイオリン演奏とダンスを融合させた独特なパフォーマンスや“野獣ピアニスト”と呼ばれるシン・ジホとピアノ連弾曲を披露した。

特にヘンリーは収録中に出演者たちから突然リクエストされた曲でも慌てることなく完璧な演奏を披露し、MCカン・ホドンはもちろん収録を見ていたスタッフを驚かせた。

今までMBC「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」で特有の無邪気な姿を披露してきたヘンリーはこの日の収録でバークリー音楽大学出身である音楽の才能を披露した。

この日の収録中、他にも俳優パク・ジュンギュがこれまで腕を磨いてきたドラム演奏を公開した。さらにアイドルグループB.A.Pのヒムチャンはチャング(韓国の打楽器)演奏を披露し、視線を引き付けた。

「スターキング」は22日午後6時20分に韓国で放送される。

記者 : チョン・ヒョンジン