ZE:A ヒョンシク、日本でSUPER JUNIOR ドンヘ&ウニョクと遭遇!“とても不思議”

OSEN |

写真=ヒョンシク Twitter
ZE:AのヒョンシクがSUPER JUNIORのドンヘ&ウニョクと日本の街で偶然出会った。

ヒョンシクは3日午後、自身のTwitterを通じて「サングラスをかけて歩いていたら、後ろから太い声で『ヒョンシク!』信じられないが僕のことに気づいてくださった。どうしたらばったり会えるのか、とてもとても不思議だ。僕ら運命のようです。残りの公演もファイトです」との書き込みと共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真にはドンヘ、ヒョンシク、ウニョクが日本の街を背景にカメラに向かってピースをしている姿が盛り込まれている。先輩と後輩の仲の良い姿が微笑ましい。

これを見たネットユーザーは「韓国ではなく、日本であんな風にばったり会うとは」「本当に偶然のようですね」「仲の良い先輩と後輩の関係が微笑ましいです」「本当に嬉しかったんだろうな」など様々な反応を見せている。

ヒョンシクはMBCバラエティ番組「僕らの日曜の夜-リアル入隊プロジェクト本物の男」に出演している。ウニョクとドンヘは日本で初めてリリースしたアルバム「RIDE ME」で先月28日にオリコンチャート1位となった。

記者 : イム・スンミ