「ランニングマン」ソン・ジヒョ&Leessang ケリは夫婦の四柱?“相性が良い”

TVREPORT |

写真=SBS「ランニングマン」スクリーンショット

ソン・ジヒョとヒップホップデュオLeessangのケリが「夫婦の四柱」と評価された。

韓国で2日に放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン」(以下「ランニングマン」)では、映画「官能の法則」(監督:クォン・チリン)の主役チョ・ミンス、オム・ジョンファ、ムン・ソリが出演し、自身の運命の相手を見つけていくカップルミッションレースを展開した。

この日の最終ミッションは、メンバーの間で完璧な相性を誇る5組を当てることであった。「ランニングマン」のメンバーたちはパートナーを替えながら最高の相性を見つけるためのミッションクリアに挑戦した。

最初のミッションは、時間内にATMから現金を引き出し、コーヒーとキャラメルマキアートを購入すること、抹茶そばと抹茶アイスクリームを食べること、「土亭秘訣(トジョンビギョル、朝鮮時代にイ・ジハムが著述した占術書)」を購入することなどであった。

次のミッションは「僕の電話に出て」だった。メンバーたちはスターの名前が書かれたルーレットを回し、当たったスターに電話をかけることに挑戦した。実際にキム・サンギョン、パク・テファン、チ・ジニ、ソル・ギョング、チャン・ジュンファン監督、パク・ミョンスらと電話がつながり、笑いを誘った。

2度のミッションが終わった後、制作陣からヒントをもらったメンバーたちは、完璧なカップルを当てることにした。イ・グァンス&チョ・ミンス、キム・ジョングク&オム・ジョンファ、ユ・ジェソク&ハハ、チ・ソクジン&ムン・ソリカップルが皆ミッションに成功した。

特に「ランニングマン」の“月曜カップル”ケリとソン・ジヒョの四柱について、制作陣は「専門家に依頼した結果を見ると、共通して二人が入っている。二人の相性が一番良い」と伝え、視聴者を驚かせた。

専門家はソン・ジヒョとケリの四柱について「配偶者としての相性がある。お互いにとてもよく合う四柱だ」と分析した。

記者 : キム・スジョン