f(x) クリスタル&アン・ジェヒョン、PUMAのイメージキャラクターに抜擢

MYDAILY |

写真=PUMA KOREA
f(x)のメンバークリスタルとモデルのアン・ジェヒョンがスポーツブランドPUMAの2014年PUMAブランドのアイコンとして抜擢された。

28日、PUMAによるとクリスタルとアン・ジェヒョンは2014年、PUMAと共に若い顧客とコミュニケーションをとるメッセンジャー役を務める予定だ。

PUMA KOREAのライフスタイルマーケティングチームのイ・ジョンヒ部長は「2014年、PUMAが持っているユニークなPUMAならではのカラーを若い顧客たちにより伝えるために個性溢れるクリスタルとアン・ジェヒョンをブランドのモデルとして選定した。PUMAの多様なキャンペーン及び商品をうまく着こなし、相乗効果を得ることができると思われる」と明かした。

PUMAは芸能界の有名なファッショニスタであり、最近放送終了したドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」で爽やかでハツラツとした女子高校生役で人気を得たクリスタルについて「スタイルの良いクリスタルがPUMAブランドイメージに相応しく、PUMAを代表するモデルに適していると考えた」と伝えた。

また、ドラマ「星から来たあなた」で俳優としてデビューしたアン・ジェヒョンについては「スタイルの良い高校生役として出演し、ファッションモデルらしくPUMAの個性をうまく着こなしているため、クリスタルと共にPUMAを代表するアイコンとして選定した」と明かした。

記者 : イ・スンロク