リュ・ドクファン、パク・シネからBrown Eyed Girls ガインまで“華麗な人脈”

MYDAILY |

写真=演劇列伝 Twitter
俳優リュ・ドクファンが華麗な人脈を明かした。

7日、演劇列伝(The Best Plays)の公式Twitterには演劇「笑いの大学」の会場を訪ねたパク・シネ、キム・ソンウン、パク・スジン、Brown Eyed Girlsのガイン、チュ・ジフンの姿が写っている写真が掲載された。

この日、Twitterには「先週の日曜日、会場に降臨した女神たち。会場には恵みと祝福が溢れました。女神たち万歳!この日のキャストである俳優ソ・ヒョンチョル、リュ・ドクファンと一緒にパチッ」という書き込みとともにパク・シネ、キム・ソンウン、パク・スジンなどと一緒にポーズを取っているリュ・ドクファンの姿が写っている写真が公開された。

続いて「今日、公演会場を訪問してくださった完璧なビジュアル、俳優チュ・ジフンさん。本日のキャストである俳優ソン・ヨンチャン、リュ・ドクファンと一緒に」「今日、会場を訪問してくださったかわいいガインさん。本日のキャストである俳優ソン・ヨンチャン、リュ・ドクファンと一緒にパチッ」という書き込みが次々と掲載された。

写真でパク・シネ、キム・ソンウン、パク・スジン、ガイン、チュ・ジフンはリュ・ドクファンとの縁で会場を訪れたとみられる。

リュ・ドクファンは現在、演劇「笑いの大学」に出演している。劇作家、三谷幸喜の代表作である演劇「笑いの大学」は、第二次世界大戦を背景に人々に笑いを与える喜劇をすべて排除しようとする冷静な検閲官と笑いにすべてをかけた劇団「笑いの大学」の作家が繰り広げる7日間のハプニングを笑いと感動で描いた作品だ。

演劇「笑いの大学」は2月23日までソウル鐘路(チョンノ)区東崇洞(トンスンドン)大学路(テハンノ)uniplex2館で上演される。

記者 : ホ・ソルヒ