G-DRAGON、アンジェラベイビーとのスキャンダルを釈明「ただの友達」

OSEN |

写真=Mnet
BIGBANGのリーダーG-DRAGONが、香港のモデル兼女優アンジェラベイビーとの関係について「ただの友達」と一蹴した。

G-DRAGONは22日午前(現地時刻)、香港のアジアワールド・エキスポアリーナで開かれた「2013 Mnet Asian Music Awards」(以下「2013 MAMA」)のアーティストウェルカムミーティングで、アンジェラベイビーとの関係について聞かれ、「(アンジェラベイビーとは)昨年の『MAMA』の打ち上げで知り合った。そのコンサート以来、直接お会いしたことはない」と話した。

続いて「もちろん彼女が僕のコンサートを観に来たのは事実だが、ただの友達であるだけ」と付け加えた。

この日G-DRAGONは、現在行っているジャスティン・ビーバーとのコラボレーションについても話した。彼は「ジャスティン・ビーバーとの作業はいつも計画している。いつでも準備はできている」とし、その方法については「大きなプロジェクトではなく、気の合うアーティストと会って楽しみながらやってこそ負担もないし、気楽だから面白い楽曲が出ると思う」と話した。

また「一つだけ申し上げると、ジャスティン・ビーバーはすでに録音を終えた。僕がしなければならない。来年…には会えるんじゃないかと思う」と音楽ファンたちを驚かせるニュースを伝えた。

「2013 MAMA」は同日午後8時(韓国時間)から計4時間、1万席規模の香港アジアワールド・エキスポアリーナで開催される。同放送はアジア、欧州、北米、アフリカ、オセアニアの5つの大陸・94ヶ国で同時に放送される。アーティストウェルカムミーティングには、イルヴィス、アイコナ・ポップ、祝家家など海外アーティストを始め、G-DRAGON、EXO、CRAYON POP、パク・ジェジョン、ユ・スンウ、イ・ジョンヒョン、Mnet「ダンシング9」優勝チームなどが出席した。

記者 : チョン・ユジン