「キレイな男」チャン・グンソク、原作漫画の主人公とシンクロ率100%?

OSEN |

写真=ネット掲示板およびブログ
俳優チャン・グンソクと「トッコ・マテ」のシンクロ率が話題となっている。

チャン・グンソクが、チョン・ゲヨンのウェブ漫画を原作とするKBSの新しい水木ドラマ「キレイな男」の主人公トッコ・マテとしてドラマに復帰する中、原作の主人公とのシンクロ率が話題になり、ファンの期待を実感させている。

ネットを通じて急速に拡散している写真の中には「キレイな男」トッコ・マテの原画とチャン・グンソクの写真を並べて比較しており、ポーズから衣装まで完璧なシンクロ率が印象的だ。

このようにネットユーザーたちを騒がせているチャン・グンソク流のトッコ・マテが、どのような姿で誕生するか、早くから期待が高まっている。

何よりも連載当時、数多くの女性を夢中にさせたトッコ・マテとドッペルゲンガーのようにそっくりなチャン・グンソクが、今までとはレベルの違う魅力を思い切り発散したことを予告しており、彼独特の魔性の魅力がどのように視聴者を虜にするかが楽しみだ。

ネットユーザーたちは「トッコ・マテはチャン・グンソクの他に考えられない!」「これはドッペルゲンガーレベルだ!」「チャン・グンソクの次回作を待っていた甲斐があった」「もうマテに夢中になりそう!」など、高い関心を見せている。

チャン・グンソクが次回作に決めたドラマ「キレイな男」は、主人公トッコ・マテが韓国の上位1%の成功した女性10人から得たノウハウを通じて、目標に向かっていく過程を描いたマテ成功白書ドラマだ。

1年ぶりにドラマに出演するチャン・グンソク主演の「キレイな男」は、「秘密」の後番組として11月20日から韓国で放送スタートする。

記者 : ユン・カイ