キム・ウビン、熱愛発覚“モデルと2年間交際中”公式に認める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ウビン(24)がモデルユ・ジアン(25)との熱愛を公式に認めた。

キム・ウビンの所属事務所であるsidusHQの関係者は25日、TVレポートとの電話で「キム・ウビンがユ・ジアンと恋人関係だ。2年前にユ・ジアンがモデルとして活動した当時、二人が恋人関係に発展した」と公式立場を明かした。

また、二人が最近キム・ウビンが映画「チング 永遠の絆」の撮影のために滞在した蔚山(ウルサン)などで同時間帯にSNSに写真を掲載したことについて「撮影現場に一緒に行ったことはありえない。恋人関係なので同じところを訪れて撮った写真だと見られる」と伝えた。

モデル出身の俳優キム・ウビンは2011年、KBSの短編ドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優としてデビューした後、昨年SBS「紳士の品格」で反抗児を安定した演技で表現した。その後、KBS 2TV「ゆれながら咲く花」を通して本格的に自身の顔と名前を知らせた。キム・ウビンは現在、クァク・キョンテク監督の映画「チング 永遠の絆」の下半期公開を控えている。

キム・ウビンと熱愛中のユ・ジアンは、多数のファッションショーとグラビアなどで活躍しており、スリムなプロポーションと清純なルックスの持ち主だ。

記者 : キム・スジョン