TEENTOPのCHANGJO、パク・ソジュンとそっくりな顔が話題に“驚くべきシンクロ率”

MYDAILY |

パク・ソジュン(左)とCHANGJO(右) 写真提供=TOPメディア
アイドルグループTEENTOPのCHANGJOと俳優パク・ソジュンのそっくりなルックスが話題になっている。

最近あるオンラインコミュニティには「パク・ソジュン、CHANGJOのシンクロ率は最高!」というタイトルで、パク・ソジュンとCHANGJOの写真が掲載された。

「ドラマ『金よ出てこい☆コンコン』のパク・ソジュンとTEENTOPのCHANGJOのシンクロ率は最高」という説明とともに掲載された写真の二人は、シャープな顎のラインと目つきが非常に似ている。

写真を見たネットユーザーたちは「CHANGJO君とパク・ソジュンさん、二人ともカッコいい」「本当にそっくりだね。二人とも大ブレイクしてほしい」「実の兄弟と言っても信じるかも」などの反応を見せた。

最近「遊びじゃない(Rocking)」でカムバックしたTEENTOPは、各種音楽番組で3冠を達成するなど、高い人気を博しながら精力的な活動を繰り広げている。

パク・ソジュンは韓国で22日に最終回を迎えたMBC週末ドラマ「金よ出てこい☆コンコン」で印象的な演技を披露した。

記者 : コ・ギョンミン