BIGBANGのG-DRAGON、SBS「人気歌謡」1位の感想を公開“ありがとうございます、ニャハ”

OSEN |

BIGBANGのG-DRAGONが「ありがとうございます。ニャハ」という書き込みでSBS「人気歌謡」で1位を獲得した感想を伝えた。

G-DRAGONは15日午後、自身のTwitterにこのような文章と共に控え室で撮った写真を一緒に掲載した。

公開された写真でG-DRAGONはファンがプレゼントした「G-DRAGONも!とても好き」と書かれた不透明のケースで顔を隠したまま、1位の記念ショットを残した。

同書き込みは掲載から20分で4450回以上リツイートされ、3000人以上がお気に入りに保存するなど、Twitterユーザーから高い人気を得た。

同日G-DRAGONの2ndソロアルバムの収録曲「COUP D'ETAT」は、彼の別の楽曲「WHO YOU?」とKARA「淑女になれない(Damaged Lady)」と競争し、カムバック後地上波で初めて1位を獲得した。これに先立ってG-DRAGONは韓国で13日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」で、2ndアルバムの収録曲「BLACK」でカムバック後初めての1位を獲得した。

記者 : 放送芸能チーム