F-VE DOLLS、17日にニューアルバムをリリース…ヒットメーカーが大勢参加

OSEN |

ガールズグループF-VE DOLLSがミニアルバム「First Love」をリリースする。

F-VE DOLLSは7月30日にリリースした「チャク1号」で披露した楽しくてパワフルなディスコではなく、新曲「愛する、しない」では180度イメージチェンジを果たし、清純な魅力をアピールする予定だ。

ヒットメーカー作曲家イダンヨプチャギ(ニ段横蹴り)と2回目に息を合わせたタイトル曲「愛する、しない」は秋に似合うミディアムテンポのポップバラードでアコースティックギターと弦楽器の音が調和した楽曲である。全ての女性が共感できる別れの後に感じる悲しい心情を歌詞に入れ、聴く人を魅了するメロディが印象的な楽曲だ。

所属事務所の関係者は「新曲『愛する、しない』を通じF-VE DOLLSの新しい姿と共に成長した歌唱力を感じることができる」と強調した。

また、同ミニアルバムにはイダンヨプチャギをはじめ、シンサドンホレンイ(S.TIGER)、パク・ドクサンなどヒット作曲家らが大勢参加し、完成度の高いアルバムに仕上げた。

F-VE DOLLS ナヨン、スンヒ、ヒョヨン、ヨンギョン、へウォン、ウンギョの6人のメンバーは「ステージで新しい姿をお見せするため熱心に準備しましたので沢山関心をお持ちになり、もう少しだけお待ちください」と期待を呼びかけた。

タイトル曲「愛する、しない」は17日にリリースされる予定で、これに先立ち今週の音楽番組でカムバックステージを披露する。

記者 : パク・ヒョンミン