キム・ヒョンジュン&ユン・シユン、1986年生まれのナンパの秘訣を公開「まず連れてきて」

TVREPORT |

写真=SBS「裸足の友達」スクリーンショット
SS501のリーダーキム・ヒョンジュンとユン・シユンが海辺に向かう28歳の男の欲望(?)をナンパで率直に表現した。

11日に韓国で放送されたSBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」(以下「裸足の友達」)では、自作曲作りのために旅立つメンバーたちの姿が公開された。ユン・シユンは海辺で自身のストーリーを込めた曲を作りたいと話した。そして同い年の友達キム・ヒョンジュンと同行したいと付け加えた。

望祥(マンサン)海水浴場に行くため車に乗った二人は、海にまつわる思い出を語り合った。その中でも特にビーチでのナンパについて、集中的に語った。ナンパの経験をお互いに明かしたユン・シユンとキム・ヒョンジュンは、どんな方法でナンパを進めるのかに関する意見を出し合った。

キム・ヒョンジュンは「まずコンビニでウイスキーを買う。それを砂浜に挿しておく」としながらも「まず連れて来て」と言い、ユン・シユンに2人の女性にかならず会いたいという意志を明かした。女性に話しかけることを想像して恥ずかしがりながらも、女性とのデートを楽しみにする笑顔を見せた。

結局二人は高速道路のサービスエーリアに寄り、野球ゲームを通じてナンパにチャレンジする人を選んだ。キム・ヒョンジュンはユン・シユンに「年齢差はプラス、マイナス5歳にしよう」と理想のタイプを明かし、笑いを誘った。

記者 : キム・イェナ