MYNAME、日本デビュー1周年!特別ゲストDA PUMPと共にファンミーティングを開催

TVREPORT |

写真=H2メディア
MYNAMEが日本デビュー1周年を記念するファンミーティングを開催する。

30日、MYNAMEの所属事務所側は「7月25日に日本でビュー1周年を迎えた。1年の間、大きな声援を送ってくれたファンに感謝の気持ちを伝えるためのイベントを設けた」と明かした。

MYNAMEは昨年7月、日本でデビューシングル「Message」を発売し、本格的にデビューした。同年11月には2ndシングル「What's Up」に続き、今年3月に発表した日本1stアルバム「WE ARE MYNAME」はオリコンウィークリーチャートの3位となり、現地での熱い人気を実感させた。

今回のファンミーティングには、6月に開催された熊本でのK-POPフェスティバルでMYNAMEとコラボ公演を繰り広げた日本のダンスグループDA PUMPが出演する。DA PUMPは日本レコード大賞で2回の優秀作品賞と3回の金賞を受賞したことのある実力派グループとして知られている。

MYNAMEは日本でのファンミーティングを終えて帰国した後、韓国で「Baby I'm sorry」の活動を続ける。

記者 : キム・イェナ